音楽は喜びの友

中古・新品ピアノの販売、買取はグランドギャラリーにお任せください。

音楽は喜びの友

大草原で「愛の讃歌」をピアノで奏でる

グランドギャラリースタッフ塩崎が「愛の讃歌」を演奏した。
2018年7月13日 草原で音楽イベント
中国 内モンゴル ウランチャブにて

現地の人々が熱烈歓迎してくれて、馬も百頭、羊も百頭以上駆けつけて、塩崎技術者が初めて草原で調律して試弾しました。みんながとても楽しみました。
やはり音楽は喜びの友、悲しみの薬。

時代を超える想いがカタチに とうとう夢が実現した

2018年7月14日
中国内モンゴル自治区ウランチャブ市輝騰錫勒(ホイトンシロ)草原

グランドギャラリースタッフ李は、いつか草原でピアノを演奏するという夢をついに実現。
日本の曲《犬夜叉》を中国の伝統楽器古琴(こきん)と西洋楽器ピアノでコラボしました。

2020年冬季吉良ワイキキビーチアウトドアミュージックパーティーを開催

12月11日、吉良ワイキキビーチでグランドギャラリー主催にて地域の方もお招きし、
アウトドアミュージックパーティを開催しました。

目的:
(1)チームグランドギャラリーのパワーを向上するため
(2)音楽などを通して人生を豊かにするため
(3)地域の親交と活性化のため

素晴らしいメンバーで、素晴らしいロケーション、素晴らしい天気に恵まれ最高の思い出の1ページとなりました。
どんな時も、一度しかない人生を最高に。自分だけではなく、周りのみんなと共に。